松永建設

断熱や耐震より大切なものは?大牟田でデザイン住宅を建てるなら松永建設まで!

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

断熱や耐震より大切なものは?大牟田でデザイン住宅を建てるなら松永建設まで!

断熱や耐震より大切なものは?大牟田でデザイン住宅を建てるなら松永建設まで!

2022/10/21

断熱や耐震より大切なもの

こんにちは(^^)松永建設です。

だんだんと寒さも厳しくなっていくこの季節で、冬は暖かく、夏は涼しい家を望むことは当然ですね。

 

これは断熱性能が深く影響します。

断熱材を使って、冬は外の寒さを遮って室内を暖かく保ちます。

さらに、断熱性能だけでなく耐震性能もやっぱり欲しいですね。

地震が起きても『壊れない家』はもちろん、『住み続けられる家』を望むのも当然です。

が、しかし耐震も断熱も突き詰めるほど家の価格は高くなってしまいます。

いくら頑丈で快適な家に住めるようになったとしても、それによって住宅ローンの返済が厳しい、となってしまっては幸せな暮らしとは言えません。

大切なことは『家の値段が多少高くなっても』断熱性能や耐震性能をどこまで上げたいかでは?私たちはご家族によって異なる本当の希望をお聞きして、本当に望む暮らしを確認しながら家づくりをしています。

断熱や耐震だけではありません。

どこまでの外観のカッコよさを望んでおられるか。

どこまでの設備のよさを望んでおられるか。

こだわるほど値段は高くなってしまいますので資金計画を含めてトコトンまでお聞きしてご提案しなければ、後々になって『ああすればよかった・・・』と悔やんでしまうそとも・・・。

後悔のないマイホーム計画のために、お気軽に松永建設までご相談下さいね(*⁰▿⁰*)♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。