松永建設

施工の前に知っておきたいデザイン住宅の基本的な情報を大牟田市から発信

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

ブログ

完成見学会や家づくりセミナーなどのイベントをお知らせ

光熱費削減情報など家づくりに役立つ情報を発信します

安心して大牟田市でデザイン住宅づくりを行うための、さまざまな情報を発信しています。スーパーウォールの高断熱や、自然素材のあたたかみを現地で体験できる「完成見学会」や、お金のことまで学べる「家づくりセミナー」など、イベントの開催情報もこちらでご確認ください。土地探しのコツや光熱費の削減につながる家づくりなど、工務店ならではの視点から役立つ情報も発信します。不安を解消して、家づくりを心から楽しんでいただくための情報です。

お昼はポカポカし始めましたね(*^_^*)こんにちは、スタッフのハラです(^_-)☆突然ですが皆さん!!眠れていますか?!寝ることは大切です!!!人は眠っている間に、眠りの浅い睡眠と眠りの深い睡眠を周期…

最近の世の中は物騒・・・!こんにちは、スタッフのハラです(^_-)☆皆さん、お家の防犯とこまでできていますか?テレビでも、空き巣被害のニュースを見ることがありますよね。 特に戸建てでは、自分たち自…

家づくりは楽しく!!!んにちは、スタッフのハラです♪本日は・・・\吹き抜け/についてお話していきたいと思います。吹き抜けとは、下層階の天井部分を抜いて、上層階とつなげた空間のこと。下層階の縦…

こんにちは、スタッフのハラです。お家づくりを考えているみなさん!!【パントリー】採用しますか?!パントリーとは、常温で保管できる食品や調味料、非常食などを保存しておく収納部屋です。共働き夫…

比率ってだいじ!!!今回は、お部屋のカラーについてお話させていただきます。 皆様は、ご自宅のレイアウトや家具の色には、こだわりがありますでしょうか? お部屋のイメージごとに色分けされている方…

こんにちは、スタッフのハラです♪昨日は『成人の日』でしたね。ショッピングモールを振袖などで歩いている方がとてもキラキラしてました☆1948年、いまから76年前「おとなになったことを自覚し、みずから…

~こんなお家に住んでみたい☆~この度お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。日時 2024年1月7日~1月28日時間 10:00~/13:00~/15:00~/17:00~/ ※…

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も『健康』と『省エネ』の住まいをプロジェクトし、お客様の納得いく家づくりをお手伝いをできます…

松永建設もやります!!素敵なお家の完成見学会!!こんにちは、スタッフのハラです♪皆さん、完成見学会に行ったことありますか?住宅展示場やショールームとは違います。◆完成見学会とは・・・お施主様…

20232024いよいよ2023年も終了となります。松永建設の年末年始の営業日のお知らせです。 12月30日(土)~1月4日(木)の間を休業日とさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ…

注文住宅を検討しているお客様に、役立つ情報を多数発信しています。完成見学会やセミナーなど、イベントの開催情報もこちらでご確認ください。完成見学会では、自然素材を使ったあたたかみのある家や、スーパーウォールを導入した高断熱・高気密の家を現地で体験することができます。工務店の担当者に質問しながら、外観や内装、町との調和まで確認できるため、実際の施工のイメージがわきやすくなります。セミナーでは、家づくりの基礎から、お金のことまで、役立つ情報を多数お伝えしています。
どちらのイベントも感染症対策で人数を絞って実施しているため、興味を持ったお客様はお早めにご予約ください。ご自宅でも気軽に家づくりを学んでいただくため、資金計画などのお金にまつわる話題や、土地探しのコツなどについても掲載しています。納得して家づくりに取り組んでいただくために、さまざまな情報とサービスでお客様を応援します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。